SSブログ

バレンタインにチョコ以外にあげる定番は?

バレンタインにチョコ以外になにかあげたいって場合もありますよね。定番のプレゼントはなんなのでしょう?

ある調査では、1位になったチョコ以外の人気のものは「ネクタイ」や「マフラー」などの身に付けるものとなっているようです。チョコと何か心のこもったプレゼントを一緒に本命の男性に渡す時に、これが無難みたいですね。相手がサラリーマンだとネクタイというのは重宝するみたいです。毎日つけるものなので、何本あってもいいですしね。

マフラーだったら手作りして頑張る女性も多いでしょうね。今頃、せっせと編んでいるかもしれませんね。



2番人気は着るものでした。洋服、ズボン、靴下、パジャマ、下着などなど、色々とありますね。

3位はチョコレートだけ。。。用意するのがめんどくさい女性も多いのかも。そもそもチョコを渡すイベントなのでコレが正解といえば正解!義理チョコにチョコ以外のお菓子なんかを配る女性も多いんでしょう。ケーキなどのスイーツやクッキー、煎餅なんかを選ぶ人が多いようです。

他にチョコ以外にあげるものとしては、お酒、手帳などがあがっていました。要するになんでもいいってことなんでしょう。ココロがこもっていればね。。。

中には自分にリボンを巻いて 自分をプレゼントとかもあるようです。これはちょっとどうなんでしょう。かなり勇気がいるかもしれませんね。ただ、相手が引いてしまわないことを祈るばかりです。あとお金がないので「愛」とかもありましたよ。

Copyright © バレンタインデー 2014 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。